緊急事態宣言に伴う当社の対応について
当社では2020年4月20日より2020年5月6日までの期間
緊急事態宣言に伴う対応として下記のとおりいたします。
・内覧希望の場合には現地集合・現地解散
・内覧時室内への同行はせず鍵の開け閉めのみ行います
・新規契約・更新契約等は郵送でのやりとり
・重要事項説明についてはLINE・Skype等による遠隔説明
・入口のカーテンをおろさせていただきます。(出入りは可能です)
・家賃の持参等についてはこれまでと同じように対応
・修繕等の問い合わせについては電話受付いたしますが
緊急性がない場合には対応を延期または借主様にてご対応頂く場合があります
・管理物件の送金業務は通常通り行います
その他の業務、お問合せについては随時対応いたします。
また緊急事態宣言の延長等により期間延長、変更内容の訂正がある場合がございます。
投稿日:2020/04/17